かのみのパっと明るく暮らそう ~統合失調症と向き合って育児を頑張るブログ~

統合失調症を患っているおっとり主婦が、「1日でも早く治したい!」と奮起するために日常をつらつらと書いています。あと、出産したので育児も絡めて書いていけたらなと。 映画やゲームなどたまに脱線した話もしてたりします。

楽しみは自分で作るものだと自分に言い聞かせています

私、いまのところ楽しみがなにもないことに気が付きました・・・。

だから今から私、楽しみを無理矢理作ろうと思います!

 

若い頃はお気に入りの漫画やアーティストの曲が発売される日が待ち遠しかったりしたものです。

よし!見つけよう!

 

お気に入りの漫画(連載中に限る)
・うらみちお兄さん
約束のネバーランド
進撃の巨人
ブラッククローバー
ノラガミ

こんなとこですかね。

ジャンルばらばらですねー(笑)

連載中というとこれくらいしか思いつかない。

うらみちお兄さんはYouTubeで宣伝の動画見て面白そうって思って買いました。
最近の私の情報源はYouTubeですから、えぇ。

 

 

 

お気に入りのアーティストは現在いないのですが無理矢理あげます!

Base Ball Bear
ヤバイTシャツ屋さん
・Hello Sleepwalkers
ポルノグラフィティ
SEKAI NO OWARI

(昔好きだった
CAPSULE
チャットモンチー
ブリグリ
アジカン)

方向性がわからない結果に。

なんか、最近はアニメの主題歌だったりするのに食いつきますね。
いくつかあったような気がするけど思い出せない。

 

これだけあれば、毎月が楽しみになるかな?

でも私、熱しやすく冷めやすいのですね。

というか、好きだったものが消滅するとか下火になるとか、逆に有名になりすぎちゃうと冷めますね。

あるあるですよね。

 

心配・・・。


そして、私は昔ゲームが大好きでした。
次回は私のお気に入りゲームの紹介などするかもしれません!

本来の趣旨と違う話になりますが、おつきあいしてくれたら嬉しいです。

 

え?統合失調症

まずまずです。
頓服で飲んでいる薬を毎日飲むように戻してから調子もなかなか良いです。

 

統合失調症になってから、無気力で趣味もなにもなくなりました。

でも、このままじゃ人生楽しまないまま終わってしまうなと思ったのです。

 

なので、たまにはってことで。

ではでは。