かのみのパっと明るく暮らそう ~統合失調症と向き合って育児を頑張るブログ~

統合失調症を患っているおっとり主婦が、「1日でも早く治したい!」と奮起するために日常をつらつらと書いています。あと、出産したので育児も絡めて書いていけたらなと。 映画やゲームなどたまに脱線した話もしてたりします。

【報告】今後アップしていくブログ記事について

いつも来てくださってありがとうございます。かのみです。


さて、タイトルにもあります通りご報告があります。

このたび私かのみは新しいブログを立ち上げました。

kanomi.hatenadiary.com


いつも見てくださっている方はご存知かとは思いますが、このブログは私が患っている統合失調症の話をするために立ち上げました。

しかし、最近は赤ちゃんが産まれたせいか育児の話が多くなってきている現状です。

なので、育児の話は別のブログでしようと思い立ちました。


こちらのブログを見ていて私の育児の話に興味があった方は今後こちらを見ていただけるとうれしいです。

なお、頻度は低くなりますが(今もそうだろというツッコミが聞こえてきそう・・・)このブログも並行して続けて行けたらなと思っています。

こちらはこちらでもう少し、統合失調症についてつっこんだ話がしていきたいです。


そんなこんなで、今後ともよろしくお願いします!




よかったら、ポチッとしていってくれると喜んじゃいます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村